« 昨日の出来事☆ | トップページ

やっほー☆

外があちい・・・。

ってことで家の中でサドンやってたんすけど、

メインの方にインすると既にクラン戦やってました。

とっても暇だったので、サブのREPLICAの方に遊びに行く事に。

IRCに行って、のんびりすごしてるとクラン戦開始のお知らせが舞い込む。

よっしゃ!憂さ晴らしでもすっかと思って気合入れてました。

そして、初戦、Evolution。

何これwww連携取れてなさすぎてれいぷされました。

やっぱクラン戦は7人でやるもんじゃないっすねw

続いてRequiem。

うひゃw勝てる試合落としちゃったよ。

守りではセトのTRGつえええええだったけど、赤に入ってからは

セト涙目w scanはもっと頑張れ^^

そして、次はDrive

マジかよw本アカでもここと勝負した事ねえよw

Rakushunとかいるしやべえなーと思ってると

CT無傷で5本専守。

やべえwwwwwほぼ勝ち確じゃんよw

全ラウンド芋ろうぜwって提案したんだけど

却下で攻める事に。もうやめて、相手方の守りは超ガチよw(遊戯王風)

さらに芋ろうぜと提案しよっかなと思ってると設置しやがったしw

3対3だから行けるかなーと思ってたらRakushunつえええええええ。

3人抜きでまさかの展開。

そして、攻めて攻めて攻めまくってようやく念願の一本取りました^^

VCでREPLICA中堅確定じゃね?wwwっと今まで以上に盛り上がりました♪

そんなテンションで、続いてEyezone。

メンバー強くねえし、いけんじゃね?って思ってると、

うひゃw こっち一人落ちてるよw

すきゃーーーんw

VCでは

―――――クラン戦終了のお知らせ―――――

が連呼してて爆笑しました。まさに、そのとおりだぜw

俺も一回落ちたから人の事言えないけどw

そして、ひとり。

noobが変なところを釣ってくるw

をいw40パー前後募集とかに声かけるなよw

ありえねえからw

結果、本当にありがとう(ry

本日のラスト!

Hd!この試合が一番熱くなりました。

超良い試合。skinのコンテナ奥のグレで3人飛ばした時そのラウンドの

勝ち確定したと思ったんだけど

2人で、5人抜きされました。

マジ勘弁w みんなでB行けば良かったねw

とりあえず、またこのメンツでやってみたいね^^

明日は本アカで行くんで2番手ウマーしたいと思います。

フラグ稼いでないやつが先頭で人数報告なw

|

« 昨日の出来事☆ | トップページ

コメント

AER YOU READY? YES!!!!!!!!!!!
クランの中ではおちゃめな女の子です♪
年齢は20で精神年齢13歳のグラビアアイドルやってます☆

好きな食べ物:納豆
嫌いな食べ物:納豆

投稿: ☆キャメロン☆ | 2008年8月10日 (日) 18時56分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://o6yaetp.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 18時18分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/1wsf5u7/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 18時07分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ah4hvrq.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 2日 (土) 05時15分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://cw27xqj.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 16時47分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/sfpi7c0/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 18時47分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ap6og1o.less.g-killing.net/ap6og1o/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 12時06分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://5ejtgyy.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 06時34分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/g6qhhk5/

投稿: これはくる! | 2010年12月 9日 (木) 08時18分


http://sl97i5w.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月12日 (日) 13時48分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://27sfddq.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 14時28分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://r9ybm2k.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月21日 (火) 10時12分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月28日 (火) 20時57分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://8sj3tsw.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 17時26分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://p6rr03g.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032967/21964867

この記事へのトラックバック一覧です: やっほー☆:

« 昨日の出来事☆ | トップページ