« 2008年4月 | トップページ

2008年6月

やっほー☆

外があちい・・・。

ってことで家の中でサドンやってたんすけど、

メインの方にインすると既にクラン戦やってました。

とっても暇だったので、サブのREPLICAの方に遊びに行く事に。

IRCに行って、のんびりすごしてるとクラン戦開始のお知らせが舞い込む。

よっしゃ!憂さ晴らしでもすっかと思って気合入れてました。

そして、初戦、Evolution。

何これwww連携取れてなさすぎてれいぷされました。

やっぱクラン戦は7人でやるもんじゃないっすねw

続いてRequiem。

うひゃw勝てる試合落としちゃったよ。

守りではセトのTRGつえええええだったけど、赤に入ってからは

セト涙目w scanはもっと頑張れ^^

そして、次はDrive

マジかよw本アカでもここと勝負した事ねえよw

Rakushunとかいるしやべえなーと思ってると

CT無傷で5本専守。

やべえwwwwwほぼ勝ち確じゃんよw

全ラウンド芋ろうぜwって提案したんだけど

却下で攻める事に。もうやめて、相手方の守りは超ガチよw(遊戯王風)

さらに芋ろうぜと提案しよっかなと思ってると設置しやがったしw

3対3だから行けるかなーと思ってたらRakushunつえええええええ。

3人抜きでまさかの展開。

そして、攻めて攻めて攻めまくってようやく念願の一本取りました^^

VCでREPLICA中堅確定じゃね?wwwっと今まで以上に盛り上がりました♪

そんなテンションで、続いてEyezone。

メンバー強くねえし、いけんじゃね?って思ってると、

うひゃw こっち一人落ちてるよw

すきゃーーーんw

VCでは

―――――クラン戦終了のお知らせ―――――

が連呼してて爆笑しました。まさに、そのとおりだぜw

俺も一回落ちたから人の事言えないけどw

そして、ひとり。

noobが変なところを釣ってくるw

をいw40パー前後募集とかに声かけるなよw

ありえねえからw

結果、本当にありがとう(ry

本日のラスト!

Hd!この試合が一番熱くなりました。

超良い試合。skinのコンテナ奥のグレで3人飛ばした時そのラウンドの

勝ち確定したと思ったんだけど

2人で、5人抜きされました。

マジ勘弁w みんなでB行けば良かったねw

とりあえず、またこのメンツでやってみたいね^^

明日は本アカで行くんで2番手ウマーしたいと思います。

フラグ稼いでないやつが先頭で人数報告なw

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ