« Mille_feui_lleの | トップページ | やっほー☆ »

昨日の出来事☆

昨日ですね、クラン戦をしちゃったわけですよ。

久しぶりにやったということもあって、緊張したけど楽しかったでつ。

結果

naNo_Aiming VS Mille_feui_lle

負けました。

敗因①naNOのTRGがうまく、なかなかラッシュが決まらなかった。

改善点①Aの人数を少なくして、階段~もしくはBラッシュをかけるべきだった。

②E1ixir VS Mille_feui_lle

戦略的に負けました。

個人スキルは同じぐらいと思いますが、相手のTRGがとにかくうまい。

それに、相手はクランとして攻めをきっちり決めてくるというのが多かった。

Bロンからフラッシュを投げてA横へときっちり決められてこっちは反応出来ず。

改善点②守りでもラッシュをかけるという姿勢を持つべき。

守ってばかりだと相手がつけあがる。

③Mille_feui_lle VS ヘッドショット

ここには、勝ちました。

けど、どのチームもTRGがうまい。ここのTRGもかなりの確率で当ててくるので

苦労しました。

改善点③相手の攻めはAラッシュしかなかったので、早めに対応するべきだった。

こんな感じでクラン戦した日には書き込む事にしましょう(´・ω・`)

|

« Mille_feui_lleの | トップページ | やっほー☆ »

コメント

えーみなさん
お久しぶりですw知らない人は初めましてw

4月から社会人になり家庭の事情もあっててんやわんやの毎日www
暇を見つけてサドンやろうと思って、ゲームスタート押したんですよ。
・・・・・  あら?・・・ 起動画面にならない・・・w

まあ差し当たり予想は付きますwちょいと前にパソがぶっ壊れて全部データ消えてまた作り直したんですw

それから一回もSAやってねえwwwwww

今やろうとしたらできねえええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwww


オワタwwwww

投稿: ポコ太郎 | 2008年5月29日 (木) 20時41分

こんにちわ!ぶるーです。
ホームページあるんですね(´∀`)

コメントしか書き方わからない。(笑)

PC届いたら毎日できるので楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o

みなさんこれからもよろしくです!

投稿: ぶるー | 2008年6月 1日 (日) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032967/20629741

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事☆:

« Mille_feui_lleの | トップページ | やっほー☆ »