トップページ | 2008年6月 »

2008年4月

昨日の出来事☆

昨日ですね、クラン戦をしちゃったわけですよ。

久しぶりにやったということもあって、緊張したけど楽しかったでつ。

結果

naNo_Aiming VS Mille_feui_lle

負けました。

敗因①naNOのTRGがうまく、なかなかラッシュが決まらなかった。

改善点①Aの人数を少なくして、階段~もしくはBラッシュをかけるべきだった。

②E1ixir VS Mille_feui_lle

戦略的に負けました。

個人スキルは同じぐらいと思いますが、相手のTRGがとにかくうまい。

それに、相手はクランとして攻めをきっちり決めてくるというのが多かった。

Bロンからフラッシュを投げてA横へときっちり決められてこっちは反応出来ず。

改善点②守りでもラッシュをかけるという姿勢を持つべき。

守ってばかりだと相手がつけあがる。

③Mille_feui_lle VS ヘッドショット

ここには、勝ちました。

けど、どのチームもTRGがうまい。ここのTRGもかなりの確率で当ててくるので

苦労しました。

改善点③相手の攻めはAラッシュしかなかったので、早めに対応するべきだった。

こんな感じでクラン戦した日には書き込む事にしましょう(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Mille_feui_lleの

ブログ始めちゃいました♪

みんなほのぼのと楽しく活動しちゃってます。

これから入る人、前からいる人で盛り上げて行こうぜぃ(`・ω・´)bbb

よろしくだっちゃ(*´ω`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年6月 »